テレビの情報関連 ブログトップ
前の10件 | -

GTO 杏子役は? [テレビの情報関連]

GTOがテレビドラマで復活。
主演はEXILEのAKIRAですが、杏子役の女性が可愛いと話題に!

調べてみると新川優愛という女優さんです。
講談社ミスマガジン2010 グランプリをとったのが初めのようで。
どうもちょっと前に終わったATARUやパパドルにも出てたらしいです。



新川優愛の今年のカレンダーですが、杏子役の時とはかなり違った感じ。
けっこうはまり役かもしれませんね。

視聴率もよかったみたいだし、ドラマを含めて注目されそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴江奈々 美脚 画像 [テレビの情報関連]

日本テレビの女子アナの鈴江奈々。

その美脚でテレビで癒されているオジサンたちも多いんじゃないでしょうか。

ということで、早速画像を探してみました。

画像検索結果

■鈴江奈々プロフィール
生年月日 1980年7月生まれ
最終学歴 慶応大学経済学部卒業
身長 162cm
血液型 B型


3年半ほど前に慶応大学の同窓生と結婚し、公私ともに順調かと思えばそうでもないようです。

自身のハードスケジュールと旦那は早朝の仕事のため、すれちがいの日々が続いているとか。

6月3日のバンキシャで鈴江奈々自身が「微妙な状況」と言っています。


普通に考えてもすれ違いが続けば結婚生活に支障をきたすことは間違い無いです。

離婚またはフリーアナウンサーになって時間をつくるのか。

日本テレビのアナウンサーが続々とフリーアナウンサーに転身している姿を見ていると

華やかなテレビの裏側ではかなり過酷な生活があるのだろうと感じてしまいます。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

青山祐子 セレブ [テレビの情報関連]

NHKの看板アナウンサーでもある青山祐子がセレブな生活をしているという話。

もともと本人の収入が高いですけど、昨年結婚し旦那は医療福祉系HDのCEO。

セレブな生活もより身近になったのでは?

2011年の8月に行われた青山祐子の挙式披露宴はかなり豪華な顔ぶれだったようです。


そもそもは神田うのが関係しているようです。

有名人やセレブでもなかなか習えないというお茶の先生に指導を受けるように。

その時に神田うのと親しくなったようで。

その影響で知人がどんどん増えていき、青山祐子の見た目もどんどん変わってきたようです。

洋服もブランド志向に変わったみたいです。


気になる旦那についてはネットで画像が流出しているようです。

関連記事


2012年の3月には第一子も出産した青山祐子。

公私ともに順調のようです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ観覧 応募 2012 [テレビの情報関連]

2012年ももうすぐ24時間テレビの季節がやってきます。

今年もパーソナリティは嵐が担当することになっています。

これについては元旦にすでに発表されているので知っている人も多いと思います。


さて、気になる24時間テレビの観覧応募についてですが、現在は公式サイトでも

情報は公開されていませんでした。

もうちょっと待つ必要がありそうです。

2011年も嵐だったので、ジャニーズのファンクラブの方で観覧の抽選メールが

あったとのこと。

日本テレビの方で一般抽選も必ずあるので、期待して待ちましょう。

今年も、全パーソナリティ発表記者会見が行われてからになると予想されます。

たぶん7月頃になるのでは。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

山本舞衣子週刊現代 [テレビの情報関連]

元日本テレビアナウンサーの山本舞衣子が週刊現代5月26日号に登場。

現在はフリーアナウンサーとして活躍。

そんな彼女が撮り下ろしカラーのグラビアページでセクシーな姿を披露しています。

他にもシンクロ元日本代表の美人姉妹「木村真野&紗野」も掲載されています。


山本舞衣子はフリーアナウンサーになっているとはいえ、男性週刊誌のグラビア

はOKなんでしょうかね~

週刊現代はまだみてないですが、素朴な印象をうける山本舞衣子がどう変わって

いるのか興味あります。

関連記事

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

山崎夕貴 コネ [テレビの情報関連]

フジテレビの女子アナの中で急上昇しているという山崎夕貴アナウンサー。

4月からは「ノンストップ!」の司会を担当しています。

近年の女子アナはタレント扱いに近いものがあるが、山崎夕貴アナは地にに足が

ついているとスタッフ内での評価も高いようです。


そんな山崎夕貴を妬んでか、ネットではコネでフジテレビに入社したのでは?

という噂も。

女子アナといえば大学のミスが登竜門的な存在だったり、いろいろ噂がたえません。

一部ではコネではないか?と感じるような女子アナがいるのは確かです。

とはいえ山崎夕貴がコネで入ったかというと、確証がまったくないです。


最近はフジテレビの女子アナでおなじみの「パン」を襲名。

ヤマザキパン(笑)となった山崎夕貴アナ。

ライバルが多いので、人気が出ればさらに大変になっていきそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ataru視聴率 速報 第5話 [テレビの情報関連]

第5話のataru視聴率の速報をお届け。

今回の視聴率は14.5%だそうです。

第4話のataru視聴率は13.8%なので0.7%のアップということですね。

番組そのものの面白さというより、裏番組の影響で変わっているのでは?

という話も。


ataru 第6話のゲストとあらすじ

■ゲスト
寺島 咲
花王おさむ
石田卓也
ROLLY

■あらすじ
チョコザイ(中居正広)の身元引受人になった沢(北村一輝)。

舞子(栗山千明)の父が持っているアパートで同居することに。


犬飼(中村靖日)が沢を呼び出し、違法電波についてアメリカ大使館からのもの

だと告げる。

また、、公安の外事が揉み消そうと動いているとも。

そんななか新たな事件が起こる。

長岡満(布施紀行)という男が自宅のアパートで手首を切りバスタブの水に

手を入れた状態で死んでいた。

鑑識の結果、後頭部に腫れがある程度で自殺の可能性が高いと判断。

納得のいかない舞子は、科捜研の渥見 (田中哲司)から正体不明の指紋が

あったと聞いて・・・

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラ 本名 佐藤えり? [テレビの情報関連]

バラエティの印象が強いローラ。

ネットではローラの本名について話題になっています。

調べていくと「佐藤えり」という名前がでてきます。

他にも「西園寺ローラ」とか「西園寺えり」とか。


どれも似たような感じですが、この中にローラの本名はあるんでしょうか。

以前さんまのまんまに出演した時にも話題になっていて、この時は

「え」から始まる名前ということを自身が発言していたとのこと。

おもいっきり日本の名前だそうです。

Wikiで見ると父がバングラデシュ人、母が日本人とロシア人のクォーターとのこと。

日本で暮らすのに便利と考えて日本らしい名前をつけたんでしょうか。


結局本名についてはいまだ噂レベルです。

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

MBS 斉加尚代 [テレビの情報関連]

MBSディレクター斉加尚代が注目を浴びています。


きっかけとなったのは5月8日の橋下徹市長の囲み取材でのこと。

学校行事で国歌斉唱時に職員の起立斉唱を義務付ける条例について。

職務命令を出したのは誰かと、斉加尚代が何回も質問したらしい。

他にもいろいろあってかなりヒートアップしたようです。


本当かどうかはわからないが斉加尚代が「今日はこれくらいにしときます」

と言ったとか。

さすがに本人は写ってませんが、その時の囲み取材の様子が動画で

掲載されています。

時間にして28分弱ありますが、気になる人はやり取りを見てみては?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

深イイ話 くびれ [テレビの情報関連]

昨日放送の深イイ話で葉山エレーヌをくびれさせた男が話題になっています。

なんと1ヶ月でウエストが12センチもくびれさせたんだとか!

放送見てればよかった・・・


気になるその人物はパーソナルトレーナーの横手貞一朗。

道端三姉妹や矢野未希子などのモデルたちを指導しているという。

本も出版しています。


美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック)

著書ではチューブを使っていますが、横手式エクササイズのキモは呼吸法

だといいます。

正しい呼吸法をすることでウエスト周りの余分な死亡や老廃物が溜まらなく

なるといいます。

実際に深イイ話でも葉山エレーヌをくびれさせたので、興味ありますね~

なんとなくロングブレスダイエットを思い出してしまいますがw

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - テレビの情報関連 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。