ataru視聴率 速報 第5話 [テレビの情報関連]



第5話のataru視聴率の速報をお届け。

今回の視聴率は14.5%だそうです。

第4話のataru視聴率は13.8%なので0.7%のアップということですね。

番組そのものの面白さというより、裏番組の影響で変わっているのでは?

という話も。


ataru 第6話のゲストとあらすじ

■ゲスト
寺島 咲
花王おさむ
石田卓也
ROLLY

■あらすじ
チョコザイ(中居正広)の身元引受人になった沢(北村一輝)。

舞子(栗山千明)の父が持っているアパートで同居することに。


犬飼(中村靖日)が沢を呼び出し、違法電波についてアメリカ大使館からのもの

だと告げる。

また、、公安の外事が揉み消そうと動いているとも。

そんななか新たな事件が起こる。

長岡満(布施紀行)という男が自宅のアパートで手首を切りバスタブの水に

手を入れた状態で死んでいた。

鑑識の結果、後頭部に腫れがある程度で自殺の可能性が高いと判断。

納得のいかない舞子は、科捜研の渥見 (田中哲司)から正体不明の指紋が

あったと聞いて・・・



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。