青山祐子 セレブ [テレビの情報関連]



NHKの看板アナウンサーでもある青山祐子がセレブな生活をしているという話。

もともと本人の収入が高いですけど、昨年結婚し旦那は医療福祉系HDのCEO。

セレブな生活もより身近になったのでは?

2011年の8月に行われた青山祐子の挙式披露宴はかなり豪華な顔ぶれだったようです。


そもそもは神田うのが関係しているようです。

有名人やセレブでもなかなか習えないというお茶の先生に指導を受けるように。

その時に神田うのと親しくなったようで。

その影響で知人がどんどん増えていき、青山祐子の見た目もどんどん変わってきたようです。

洋服もブランド志向に変わったみたいです。


気になる旦那についてはネットで画像が流出しているようです。

関連記事


2012年の3月には第一子も出産した青山祐子。

公私ともに順調のようです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。