鈴江奈々 美脚 画像 [テレビの情報関連]



日本テレビの女子アナの鈴江奈々。

その美脚でテレビで癒されているオジサンたちも多いんじゃないでしょうか。

ということで、早速画像を探してみました。

画像検索結果

■鈴江奈々プロフィール
生年月日 1980年7月生まれ
最終学歴 慶応大学経済学部卒業
身長 162cm
血液型 B型


3年半ほど前に慶応大学の同窓生と結婚し、公私ともに順調かと思えばそうでもないようです。

自身のハードスケジュールと旦那は早朝の仕事のため、すれちがいの日々が続いているとか。

6月3日のバンキシャで鈴江奈々自身が「微妙な状況」と言っています。


普通に考えてもすれ違いが続けば結婚生活に支障をきたすことは間違い無いです。

離婚またはフリーアナウンサーになって時間をつくるのか。

日本テレビのアナウンサーが続々とフリーアナウンサーに転身している姿を見ていると

華やかなテレビの裏側ではかなり過酷な生活があるのだろうと感じてしまいます。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。