深イイ話 くびれ [テレビの情報関連]



昨日放送の深イイ話で葉山エレーヌをくびれさせた男が話題になっています。

なんと1ヶ月でウエストが12センチもくびれさせたんだとか!

放送見てればよかった・・・


気になるその人物はパーソナルトレーナーの横手貞一朗。

道端三姉妹や矢野未希子などのモデルたちを指導しているという。

本も出版しています。


美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック)

著書ではチューブを使っていますが、横手式エクササイズのキモは呼吸法

だといいます。

正しい呼吸法をすることでウエスト周りの余分な死亡や老廃物が溜まらなく

なるといいます。

実際に深イイ話でも葉山エレーヌをくびれさせたので、興味ありますね~

なんとなくロングブレスダイエットを思い出してしまいますがw



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。