気になる情報 ブログトップ
前の10件 | -

消費税増税法案 可決 参議院 [気になる情報]

消費税増税法案が本日10日に採決されてついに可決されたそうです。
けっきょく事前の駆け引きとかはなんだったんでしょうか。

いちおう景気の回復を前提とした法案らしいですが、どうなったら景気が回復していると判断できるかという基準が明らかにされていない。
名目3%、実質2%の成長となっているが、どうなることやら。
しかも努力目標という名前は何なのか?
都合のいい数字を持ってくれば簡単に消費税を増税することはできると思う。

消費税増税法案によると、2014年の4月に8%に引き上げられる予定。
次の年の2015年の10月には10%に引き上げられる予定となっている。

次の注目は解散総選挙でしょうか?
どうとでもとれる回答をしていたので、またずるずる引き延ばすことは確実と思われます。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

平嶋夏海 復帰 [気になる情報]

AKB48の元メンバーである平嶋夏海。
渡辺麻友の第二弾シングル曲の特典の中で登場し、復帰するのでは?と考えられている。



初回限定盤の特典DVDの中で平嶋夏海との対談が収録されている。

AKB48の脱退はインターネットに男性と写った写真が流出したことがキッカケ。
最近の指原莉乃など、恋愛禁止のAKBは以前から厳しかったようだ。

実際に復帰するかどうかについてはDVDで語っているかどうはは不明。
ネット上では6/25の日本武道館で復帰を表明するという話も出ていたが実際には行われていないようだ。

とはいえタダの対談だけで終わるはずがない。
チョイだしして世間の反応をみながら復帰を図っているのではないか?
このあたりも秋元康のしたたかさがうかがえる。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木ちなみ 写真集がすごい! [気になる情報]

めざましどようびに出演している鈴木ちなみの写真集が発売になります。
とはいっても本ではなくネットコンテンツですが。
週プレnetでの公開となっています。

鈴木ちなみのEカップの胸とスレンダーなスタイルが人気の秘密のようです。
長澤まさみに似ているとも言われるルックスも関係あるかもしれませんね。



週プレnet Classics 鈴木ちなみ

鈴木ちなみといえばめざましテレビのほかNHKの高校講座・生物にも出演、女性雑誌「With」のモデルでもあります。
もともとは大学の入学式でスカウトされたという噂が。
大学名は特定できませんでしたが、名古屋の金城大学では?と言われてます。
それにしても入学式でなんて、芸能関係者はいったいどこでスカウトしてるんでしょうね~

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ハリウッド女優からだ想い [気になる情報]

からだ想いという言葉がトレンド情報であがってきてます。
探してみるとウォーターサーバーがでてきましたがどうも違うようで・・・
「ハリウッド女優」とか「ハリウッド式」言葉を探しているとどうもダイエットの情報でした。

山村美砂という人がハリウッドのインストラクターから教えてもらったのがキッカケのようで。
栄養学の知識を取り入れた正しい方法でリバウンドをなくし、体型を維持することができるとのこと。
ダイエットって、一時的に痩せるのはまあなんとかなったりするんですけど、継続していくのがとにかく
難しいですよね。

なにかテレビででも紹介されていたかどうかは不明ですが興味ありますね~
基本的には有料のようですが、一部無料で公開しているもののあるようです。
今から夏本番に向かってはもう遅いかもしれませんが、読んでみても損はしないですね。

からだ想い
nice!(0) 
共通テーマ:美容

辻恵 富士薬品 [気になる情報]

民主党の辻恵議員が離党することを辞めたというニュースがでてますね。
今回の小沢一郎の離党騒ぎはどうなることやら。

そんななか気になったのが辻恵と富士薬品の関係について。
調べてみるとけっこう前の情報。
どうも富士薬品から5億円をくすねたということで提訴されたことがあるらしい。

なぜ富士薬品がそんな額のお金を辻恵に渡したのかは明らかになってないようだが。
とはいえ、そんなのでも国会議員になれるんだね~


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪モノレール 延伸 [気になる情報]

大阪空港への利便性向上のため、大阪モノレール線の延伸が検討されている。

6/8に本格的な検討に入ったことが明らかとなったそうだ。


■延伸が検討されている場所と距離について

東大阪市の近鉄奈良線まで
距離は約8.7km


大阪モノレール線の延伸については今までも構想はあったものの、財政難を理由に

まったく進んでいなかった。

費用は総額で約900億円かかる見込みとなっている。

運営会社である大阪高速鉄道は黒字経営が続いており、構想の実現も真実味が増している。

松井一郎知事も前向きだそうだが、実現なるか?


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

高橋浩二副局長 画像 [気になる情報]

中部地方整備局の副局長と民主党の田中美絵子の不倫が週刊誌で掲載されてます。

最初は名前が公表されていなく、ホームページからも副局長のところの名前が削除されていた。

とはいえ完全に情報をシャットアウトはできず、高橋浩二副局長という名前がでてきた。

画像も検索すると簡単に出てくる。

画像検索結果

改めて画像を確認するとけっこうな年配な感じがしてしまう。


高橋浩二副局長は更迭となったが、田中美絵子議員は現在どうなっているんだろうか?

ネットを探ってみてもこれといった新情報はない。

このまま何事もなかったように議員活動を続けていくんだろうか。

画像検索結果

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

西田夏 デリ 熊谷に在籍! [気になる情報]

DA PUMPの初期メンバーであるYUKINARIの元妻、西田夏が熊谷でデリヘルに勤務しているという話がでている。

西田夏といえば以前にYUKINARIからDVを受けていたということで離婚調停などでも話題に。

2003年には芸能界を引退している。


西田夏のデリヘル話は今年の5月頃。

地元である埼玉県内のデリヘル「熊谷 アイドール」というところに在籍していたという。

現在はどうも在籍はしていないようだ。

今年の4月にはタレントの復帰をめざしてフライデーに登場していたとのこと。

その時はセミヌードを披露していたとのこと。

その後の活動が見られなかったのですが、どういった状況で今回のような話になったのか。


西田夏 はずかし固めの画像

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

あべのハルカス 場所 [気になる情報]

大阪に建設途中のあべのハルカス。

建設場所は大阪阿部野橋駅の近くになります。


住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番43号


本日のニュースで西日本で一番高い建築物になったそうです。



あべのハルカスが完成すると高さが300メートルを超える予定。

世界クラスの超高層ビルになる予定です。


あべのハルカス テナントとして予定となっているのは

近鉄百貨店 (地下)
美術館
オフィス
大阪マリオット都ホテル
レストラン
展望台

という計画になっています。

一番上にある展望台からの眺めが気になります。

あべのハルカスの完成予定は2014年の3月となっている。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

田中美絵子 週刊新潮 [気になる情報]

民主党の田中美絵子議員が駅構内で男性とキスをする写真が掲載された。

報道したのは週刊新潮。

14日発売の同雑誌によると、55歳のキャリア官僚が相手とのこと。

奥さんと子供がいるので不倫騒動に発展しそうだ。

場所は東京都品川区のJR大崎駅構内とかなり目立つ場所でのこと。


田中美絵子議員の事務所や本人についてはとくにコメントを出す予定はないという。

議員は以前風俗ライターをやっており、出演映画でヌードを披露したこともあったという。

「盲獣vs一寸法師」



田中美絵子の不倫相手となった国交省の官僚とは?

中部地方整備局副局長で55歳。

中部地方整備局のホームページでは幹部の一覧表も掲載されていた。

副局長は2名のようだがそのうち1人は「欠」となっている。

最終の更新日時が平成24年6月13日であることから名前を削除したのではないかと思われる。

さすが対応が早いです。


民主党の立場がまた悪くなりそうですが、この話題で審議が進まなくならないように

してほしいものです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 気になる情報 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。