高橋浩二副局長 画像 [気になる情報]



中部地方整備局の副局長と民主党の田中美絵子の不倫が週刊誌で掲載されてます。

最初は名前が公表されていなく、ホームページからも副局長のところの名前が削除されていた。

とはいえ完全に情報をシャットアウトはできず、高橋浩二副局長という名前がでてきた。

画像も検索すると簡単に出てくる。

画像検索結果

改めて画像を確認するとけっこうな年配な感じがしてしまう。


高橋浩二副局長は更迭となったが、田中美絵子議員は現在どうなっているんだろうか?

ネットを探ってみてもこれといった新情報はない。

このまま何事もなかったように議員活動を続けていくんだろうか。

画像検索結果



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。