竹内由恵 熱愛 福山雅治急浮上! [芸能関係の情報]

テレビ朝日の人気アナウンサー竹内由恵の熱愛報道があらたに!
今度のお相手はどうも福山雅治になりそうだ。

といっても熱をあげているのは福山雅治の方らしいね。
ロンドンオリンピックでの中継番組で、中継の繋がっていない間は竹内由恵とばかり話しているとか。
しかも松岡修造なみにハイテンションキャラになっているとか!

う~ん、わかりやすいw
というか、その姿を見てみたい。

もともとミュージックステーションでアシスタントをしているので顔見知りではある。
しかも福山雅治は吹石一恵と別れたばかりと条件がそろってるし。
たぶん本気だね!これは

福山雅治の歴代彼女

内田有紀
白石美帆
小西真奈美
吹石一恵


竹内由恵の歴代彼氏については明らかになってない・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

消費税増税法案 可決 参議院 [気になる情報]

消費税増税法案が本日10日に採決されてついに可決されたそうです。
けっきょく事前の駆け引きとかはなんだったんでしょうか。

いちおう景気の回復を前提とした法案らしいですが、どうなったら景気が回復していると判断できるかという基準が明らかにされていない。
名目3%、実質2%の成長となっているが、どうなることやら。
しかも努力目標という名前は何なのか?
都合のいい数字を持ってくれば簡単に消費税を増税することはできると思う。

消費税増税法案によると、2014年の4月に8%に引き上げられる予定。
次の年の2015年の10月には10%に引き上げられる予定となっている。

次の注目は解散総選挙でしょうか?
どうとでもとれる回答をしていたので、またずるずる引き延ばすことは確実と思われます。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

アマゾン きくち体操

健康カテゴリーで最近人気の本がきくち体操に関しての本。
すでに何冊か発売されていて、DVD付きのものもある。

アマゾンでもフィットネスのDVDで1位になってるからかなり注目度は高いようだ。
やっぱり頑張らなくてもいいところが嬉しいねw

実際複数の本でどの口コミ評価もいいっていうのは珍しいと思う。
値段は少々はるけど、実際に動きが分かりやすいDVDの方が、やる人にとっては分かりやすいでしょうね。



きくち体操DVD (いきいきライブラリー)


nice!(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。