話題の商品 ブログトップ
前の10件 | -

SONY 電子書籍 価格 新製品「PRS-T2」 [話題の商品]

SONYが新しい電子書籍を発売することが決定。
発売日は2012年9月21日となっています。

機種名は「PRS-T2」で、旧モデル「PRS-T1」の後継機にあたります。

価格も楽天koboと同程度の9980円と購入しやすい価格帯に。

■SONY 電子書籍 リーダーのスペック
・解像度 600×800ドット
・6インチモノクロ16階調ディスプレイ
・サイズ 110×173×9.1mm
・重量 164g
・内蔵メモリ 2GB(実使用可能容量は1.3GB)


電子書籍の購入については専用の配信サイト「Pottermore」から行えます。

Kindleもこれから入ってくることを考えると電子書籍の市場は広がっていきそうです。
もっと共通に使いやすいように広がってくれればユーザーとしてはありがたいんですけどね。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

釈由美子 写真集 i am 釈由美子 [話題の商品]

釈由美子がデビュー15周年を記念して写真集を出すそうです。
写真集は何と10年ぶりということ。
現在34歳の釈由美子だがさすがのボディを披露している。

タイトルは「i am 釈由美子」


釈由美子写真集

発売日は8/30となっているが、Amazonでチェックしてみると8/28となっている。

一部の書店では釈由美子の握手会も実施されるようだ。

関連記事

最近はテレビであまり見かけない気がするが、現在は舞台で活躍しているとのこと。
今年の8月からは高橋克典や坂口憲二などと一緒に「十三人の刺客」という舞台を行うことが決定している。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

谷村美月 写真集 画像 [話題の商品]

谷村美月が新しい写真集を発売する。

「脱清純派」ということでも話題になっている。

いまままでの写真集ではみせなかった大人のセクシーさが見られます。


谷村美月 写真集 『 FAKE 』


谷村美月といえば、最近はドラマ「たぶらかし」でもいままでのイメージを一新するような

大胆な演技をみせて注目されています。

ネットではその豊満なバストから、カップ数についても話題になっているようです。


たぶらかし~代行女優業・マキ~ [DVD]


谷村美月 写真集の発売日は22歳の誕生日となる6月18日。

女優として、女性としてますます存在感を増していきそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ナップ・ヴァイーブ・プラス2 楽天 [話題の商品]

自動車の居眠り運転防止用の商品「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」

居眠り運転事故をきっかけに注目を集めているようです。

あまりの人気に入荷待ちが続出。

販売元も売り切れになっています。


楽天でもナップ・ヴァイーブ・プラス2を販売しているショップがたくさん

あります。

全部のショップが入荷待ちの状態です。

1ヶ月から最大で2ヶ月待ちの状態になっています。


ナップ・ヴァイーブ・プラス2は価格が2500円と手軽なのがありがたいですね。

樹脂製なので耐久性や高級感は実物を見てみないとわかりませんが。

個人的にはさっそく本日購入しました。

仕事の関係上、車を長時間運転することが多いですから。


すでに類似商品も販売されています。

ナップ・ヴァイーブ・プラス2を探す場合は正規品を販売しているお店を

確認することをおすすめします。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

docomo 2012 夏モデル 発表 [話題の商品]

docomoから2012年夏モデルの機種が発表になりました。

今回の新機種は全部で19機種となっています。

発売日は機種によって異なりますが、半分くらいの機種は6月~7月の間に

発売開始になります。

残りのdocomo 2012 夏モデルも8月には店頭で見ることができます。


ガラケーに関してはほぼ全滅といっていいでしょう。

キッズケータイ1機種にとどまっています。

スマートフォンが必要ない方もいよいよ選択すらできなくなる環境が

近づいてきたという感じです。

シリーズ 機種名
with series F-09D ANTEPRIMA
with series AQUOS PHONE st SH-07D
with series Optimus it L-05D
with series MEDIAS X N-07D
with series ELUGATM V P-06D
with series ARROWS Me F-11D
with series XperiaTM SX SO-05D
NEXT series GALAXY S III SC-06D
NEXT series AQUOS PHONE ZETA SH-09D
NEXT series XperiaTM GX SO-04D
NEXT series ARROWS X F-10D
NEXT series REGZA Phone T-02D
NEXT series Optimus Vu L-06D
NEXT series L-06D JOJO
NEXT series ELUGA power P-07D
NEXT series AQUOS PHONE sv SH-10D
ドコモ タブレット ELUGA LiveTM P-08D
らくらくホンシリーズ らくらくスマートフォン F-12D
その他 キッズケータイ HW-01D

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ARROWS Z ISW13F [話題の商品]

auから夏モデルとして登場するARROWS Z ISW13F。

デュアルコアCPUを採用したスマートフォンが多いなか、クアッドコアになっている

のが特長。

そのハイスペックな機能について動画で紹介されていました。



かなり反応が早いですね。

ウェブサイトの閲覧もかなりスムーズです。

また、動画のなかでゲーム(ソニック・ザ・ヘッジホッグ)を動かいしていました。

これはまだ試作機ということなので、発売までの約2ヶ月でさらに追い込みが

かかる模様です。

ARROWS Z ISW13Fの発売は7月中旬ということです。

これだけ高性能だと気になるのはバッテリーの持ち。

「使える」スマートフォンとして登場できるでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

AAA 宇野実彩子 写真集 [話題の商品]

AAAの宇野実彩子が6月1日に発売する写真集で大胆なビキニ姿を披露。

2冊目の写真集となる「UNO‐BON」

UNO-BON

宇野実彩子自身がプロデュースしたという。

6月16日には福家書店新宿サブナード店で写真集の発売記念握手会を

行うそうです。


ネットではBカップでも寄せれば谷間もできると冷静なツッコミも。

実際のカップはどうなのか?公式プロフィールを探ってみました。

エイベックスで確認してみましたが、スリーサイズなどの情報は公表

されていませんでした。


宇野実彩子の水着姿もいいですが、先日の発表会で見せた黒い浴衣姿のほうが

素敵ですね。

関連記事





Still Love You(DVD付A)
2012年5月16日発売

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ジンズメガネ店舗 [話題の商品]

若益つばさちゃんとのコラボモデル「Tsubasa×JINS」などでもお馴染みの

ジンズメガネ。

公式ショップの方で住んでいるところの店舗を検索することができます。

ジンズメガネ公式ショップ


ジンズメガネ店舗数一覧(県別)
東京都 26件
神奈川県 15件
大阪府 12件
愛知県 7件(そのうち名古屋は5件)
兵庫県 7件(そのうち神戸は3件)

よく検索されている県や地名のみピックアップして紹介しています。

全部の県にジンズメガネの店舗があるかどうかはちょっとわかりません。

住所や駅名、フリーワードでも検索が可能なので近所の店舗を探してみては?



「Tsubasa×JINS」の第三弾はバリエーションがかなり増えています。

レンズ代込みですべて5990円とかなりお手頃感がありますね。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

小野恵令奈 写真集 握手会 [話題の商品]

元AKB48の小野恵令奈の写真集がいよいよ発売されるようです。

小野恵令奈のブログでも紹介しています。

写真集のタイトルは「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」

発売日は2012年5月20日となっています。


小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」


握手会の開催も決定。

握手会の開催場所は福家書店 新宿サブナード店。

ファンクラブの会員は200名の優先枠もあるとのこと。

詳細についてはファンクラブ「えれ属」のサイトから応募する必要があります。


■小野恵令奈 写真集 握手会のイベント詳細

日時:5/20 11:00~
開場:福家書店 新宿サブナード店

購入者全員にサイン入り写真集と握手ができます。
さらに、3冊買った人は「えれぴょんとの2ショットチェキ」ももらえます。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダンスキン プレミアムbbクリーム [話題の商品]

ダンスキン プレミアムbbクリームというのがありますが、調べてみると

ハンスキンと間違っているようです。

もともとテレビで紹介されたBBクリームですが、どこかでダンスキン

プレミアムbbクリームに変わってしまったようです。


黒いパッケージが特長。

これ1本でベースメイクとファンデーションの代わりになります。

価格も1000円以下になってます。



これからの季節、紫外線も気になります。

ダンスキン プレミアムbbクリームはSPF20/PA++なので、そのままでも

多少は紫外線対策としても使えます。


共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 話題の商品 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。