気になる商品 ブログトップ
前の10件 | -

家庭用スポットクーラーの種類 [気になる商品]

家庭用スポットクーラーって探しても意外とないものですね。
家事のちょっとした移動先などで持ち運べるクーラーがあるとこの時期はありがたいもの。

楽天で探してみても業務用ばっかりですが、その中で家庭用スポットクーラーがありました。

トヨトミ スポットクーラー MD-8B


スポットクーラーながら室内の温度を-12度から-13度くらいも涼しくしてくれるとのこと。
キャリーとkミャスターがついていて持ち運びも簡単です。

トヨトミ スポットクーラー mc-124e


こっちは除湿機能が高いですね。
冷風機としての能力については書いてないので未知数ではあります。

ナカトミ スポットクーラーは全部業務用でサイズが大きいので、今回は除外しています。

他に気になったのが今日のまちかど情報室で紹介していたグッズ。
冷却剤を背中に背負うような形のものになってます。
両手が開くので作業がしやすいのもよさそうでした。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

マギッソティーカップ [気になる商品]

マギッソティーカップというちょっと変わったカップが人気のようです。
トレたまや新聞などでも紹介されているので知っている人もけっこういるかも。

マギッソティーカップはストレーナーがついているティーカップになってます。
ストレーナーの部分に1人分の茶葉をいれてお湯を注げばOK。
飲み頃になったところでカップを傾ければ飲み口の方にうつりかわるという仕組み。
フィンランドのメーカーが生産しているものなので、紅茶を飲むためのものかも。
日本茶でも使えそうですね。

自分の好みの濃さになるまで調整して飲めるので、自分だけでなくお客さんに出すときも
いいかも。
ただちょっと価格が高めかな~
2個でこのくらいなら揃えておいてもいいかなとも思うんだけど。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽天 kobo touch [気になる商品]

楽天市場でkobo touchという電子書籍端末が発売されてます。
価格も安くて7980円で購入可能。
今ならキャンペーンで最大3000円のキャッシュバックがあるのでかなり安く手に入ります。

■kobo touchのスペック
重量:185g
容量:1GB(一般的な書籍が約1MBなので1000冊程度の保存が可能)
連続使用時間:約1ヶ月

kobo touchはWi-Fiにも対応。USBでパソコンとの接続もできます。
OSについては情報が公開されていないため不明です。

kobo touchの詳細や関連サービスなどについてはかなりたくさん内容があるので
楽天でチェックしてください。

楽天 kobo touchの詳細内容

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

四角スイカの作り方 [気になる商品]

今年も四角スイカの出荷が始まったそうです。
なんと1個1万円もするんです!
楽天の画像を見ているとかなり綺麗な正方形になってます。



そんな四角スイカの作り方ってどうなんだ?箱とかに入れておくんだろうか・・・
調べていくとやはり予想どおり、スイカが小さいうちにプラスチックの透明の容器に
入れて作るとか。

「未熟な段階で出荷するので食用には向かない」

って、これだけ高いのに観賞用ですかw

そんなに大量に販売するわけではなく、今年で全国で400個程度の出荷だとか。
四角スイカの値段は希少価値によるものですな。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

黒川芽以 写真集 [気になる商品]

女優の黒川芽以が8年ぶりに写真集を出すことが決定。

発売日は6月13日でタイトルは「peplum」

下着風の衣装でのシャワーシーンなど、刺激的な内容となっています。


黒川芽以 写真集 『 peplum 』


黒川芽以の年齢をみてみると現在25歳。

かなり前から活動していますね。


女優さんということで、どんな作品に登場しているのか調べてみました。

現在映画で公開しているGIRL(ガール)に出演していました。

香里奈・麻生久美子・吉瀬美智子といった旬の女優の印象が強いですけど、しっかり

女優業もやってるんですね。


黒川芽以の新しい写真集と映画、どちらも楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

茶のしずく アレルギー 症状 写真 [気になる商品]

真矢みきの宣伝で有名な茶のしずく石鹸。

アレルギー症状が出るということで、かなり大きな問題になっています。

実際にアレルギー症状が出ている人の画像を確認すると、目の上下がものすごい腫れ上がっています。

関連記事


yahoo!ニュースによると、被害者は現時点で463人、最終的には1000人以上になる見通しとのこと。

やはり40代の女性の被害が最多とのこと。

茶のしずくのアレルギー症状は小麦アレルギーが原因とのこと。

重症となる人もいるようで、かなり怖いですね。


ニュースなどを見ていると「旧」の文字がついてます。

悠香の公式サイトで調べてみると、2010年12月7日までに販売していた製品でアレルギー問題が

発生したとのことです。

現在も茶のしずくは販売されており、現在の商品ではアレルギー症状を発症することはない

ということです。

とはいえかなりのブランドダメージでしょう。

新旧でなにが変わったのか成分表記などを見てみたいところですが、ネット上では探すことが

できませんでした。

安心して使ってもらうなら、そのあたりもはっきりさせてほしいものですね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

岩佐真悠子 写真集 Mayuko1/4 [気になる商品]

岩佐真悠子が5月20日に発売予定の写真集が話題になっています。

今までにない大胆な姿を披露しています。

岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』
岩佐真悠子 写真集 『 Mayuko1/4 』


写真集のタイトルは「Mayuko1/4」

全裸になった写真も掲載されており話題となっています。

岩佐真悠子が写真集を出すのは5年ぶり。

現在25歳の彼女。

企画段階から全面的に参加したという。


発売日と同じ20日には「Mayuko1/4」の発売記念イベントが行われます。


関連記事

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ドコモ スマホ 無料 [気になる商品]

スマホ市場に新たな動きがあったようですね。

スマホの販売価格を大幅に引き下げ、実質無料にするという荒業が。

何年か前に携帯でかなり行われた手法です。

スマホは本体価格がやはり高いのがネックになってますが、普及を後押し

する策でしょうか。


ドコモの場合、スマホの価格は2~2万5千円といったところ。

ソフトバンクやauは1~1万5千円が相場らしく、価格がネックになっています。

ドコモでは価格を理由に他の携帯会社に変わる人が続出。

その対策でたいへんみたいです。

実際の機種までは明かされてなかったので、実際にお店に行ってみるしか

なさそうですが。


スマホの消えた本体価格は誰が負担することになるんでしょう・・・


アフィリエイトに興味がある人は

《5/14まで0円!》【6200部突破!】最新ネットビジネス手法!これがスマートフォンアフィリエイトだ!図解ではじめる簡単実践マニュアル


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

iphoneスマートフォン車載ホルダー 200-car011 [気になる商品]

連休のドライブに便利な商品を見つけました。

それが「iphoneスマートフォン車載ホルダー 200-car011」

スマートフォンを来るまで充電しながら使える車載ホルダーです。



無段階調節ができるようになっているので、いろんな形のスマートフォン

を取付可能。

スピード充電にも対応しています。

スマートフォンを音楽プレイヤーやカーナビがわりに使いたい時に便利です。

今なら楽天ポイントが10倍ついてます。

ゴールデンウィーク中に間に合えばいいけど・・・


共通テーマ:ショッピング

となりのトトロ Blu-ray [気になる商品]

となりのトトロ Blu-rayの発売が決定。

発売日は2012年の7/18です。


となりのトトロ [Blu-ray]


となりのトトロが初めて公開されたのが1988年4月16日。

もう24年も経つんですね~

こうやってBlu-rayになるのを見ると、繰り返し見ている人が多いんでしょうか?

子供に見せてやりたいと思う人が多いのかもしれません。


個人的にはカリオストロの城と同じくらい、何回みても面白い映画ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 気になる商品 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。