虚構新聞 謝罪 [気になる情報]



虚構新聞で橋下徹市長がツイッターを義務化したというニュースを本当

だと受け取っている人がたくさんいるようです。

虚構新聞の記事によると橋下市長が小中学生を対象にツイッターを

義務化したという。

もちろんサイトのタイトルどおり、「虚構」なんですけど。


冷静に考えればありえないと思うんですが、橋下市政に反発している人にとっては

本気ともとれてしまうということなんでしょうか。

何にしても情報を当たり前に信じてしまって確認することをしないと

どんな情報でも振り回される結果になることは明白です。

どんな情報も全体像の一面を切り取っただけですから。


虚構新聞はツイッター上ですでに謝罪したそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。