大西結花フライデー [気になる情報]



大西結花がフライデーでヌードになっているという情報が入って来ました。

フライデーの5月25日号で袋とじになってます。

また、先週も話題になった西本はるかのヘアヌード写真が今週も一緒に

掲載されてます。


画像検索してみましたが、昔の画像しかないですね。

そういえが、最近は温泉ソムリエということで活動しているという大西結花。

どんな経緯で今回のフライデーになったんでしょうか。


ほかに一緒に写真が掲載されているのは「松井玲奈」「中川翔子」「小野恵令奈」

「平子理沙」です。

ローラの「セクシーハプニング」も気になります。

FRIDAY(フライデー)の目次




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。