芦田愛菜親 三井住友銀行 支店長 [気になる情報]



芦田愛菜ちゃんの親が三井住友銀行の支店長ではないかという噂が流れています。

ネットで調べてみても情報元がわかりません。

そんなに偉いさんならもっと早く情報が出てきてもおかしくないような気も・・・


芦田愛菜ちゃんの親の年齢だと30代じゃないでしょうか?

そんな年齢で三井住友銀行の支店長なんて、いったいどこの支店なら可能なんだろう?

芦田愛菜ちゃんのプロフィールを調べると出身は兵庫県西宮市となっています。


ちなみに、タウンページで兵庫県の三井住友銀行は107件がヒット。

そのうち西宮市にあるのは10件

・西宮市役所出張所
・甲東支店
・西宮北口支店
・西宮北口ローンプラザ
・甲子園口支店
・夙川支店
・西宮支店
・甲子園支店
・苦楽園コンサルティングオフィス
・西宮法人営業部

タレント活動を始めるまでは同居していると考えれば多分このどこか?

ご近所の人は若い支店長がいるかどうか探してみてください。

それにしてもこの情報、どこから火がついたんでしょうかね~



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。