エアマルチプライアーの価格は? [気になる商品]



2010年グッドデザイン大賞に選ばれたダイソンのエアマルチプライアー。
家電芸人とかもおすすめしていましたよね。
大賞の理由はやはり安全性のようです。


ダイソン 卓上扇 AM01-25 IB [AM0125IB] (アイア...

確かにいいものだとは思いますが、扇風機にしては高いんですよね~
実際なかなか手が出ないんですよ。

でも探していたらほぼ同じ形のバッタ物?が販売されていました!
ダイソンdysonではない!家電俳優イチおし!エアマルチプライアー 不思議、羽のな...

こっちなら半分以下でらくらく購入できる程度ですなw
でももうすぐ冬だし、実際に買うのはまだ先になりそう・・・

関連記事



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。