三洋が工場閉鎖でGOPANはどうなる? [気になる情報]



三洋電機がパナソニックに買収されたのは知ってますが、その後の動向はよくわかってませんでした。
しかしついにパナソニックが三洋の半導体工場を2ヶ所閉鎖することにしたそうです。
まあそれは仕方ないことなんですが、個人的に気になるのは米粉パンのホームベーカリーGOPANのことです。
そもそも三洋ブランドをなくしていく方向なはずなので、この秋発売になるGOPANが本当に発売されるのか?


今ならまだGOPANの予約受け付け中!


今のところホームページ等にも何も変化がないので、発売されるのではないかと思いますけど今回のように突然また中止ということも考えられますね。
どうなっていくんでしょう…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000126-san-bus_all


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。