陣内智則 彼女の三枝と破局 [芸能関係の情報]



お笑い芸人の陣内智則が彼女の三枝こころと破局したそうですね。
別れた原因は、生活がすれ違ったことらしい。
交際期間は1年半くらいなので結構マジなつき合いだったんですね~

どちらともが仕事が忙しくなってというのが大きなところらしい。
芸能人が恋愛や結婚で別れる典型的なパターンにはまってますね。

今となってはという感じもしますが、芸人を利用した売名行為ではないかという噂も。
確かに一昔前はかなり芸人とモデルとの熱愛やデートなどが報道されてましたね。

顔が全く思い浮かばなかったので調べてみたところ、スズキのラパンのCMで出てた女性だったんですね~





nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。