剛力彩芽 バキ [アニメ関係]



ちょっと笑ってしまったこのネタ。

剛力彩芽がバキに登場する主人公の範馬刃牙に似ているとう話。

画像を比較したものなどもあるが、そう言われると似て見えてくるから不思議。

バキの作者ではないが、別の人が剛力彩芽をバキ風に描いている画像もある。

画像検索結果



剛力彩芽 [2012年 カレンダー]


範馬刃牙 25 (少年チャンピオン・コミックス)


そんなバキもいよいよ最終回が近づいているようだ。

6/12に行われた別冊少年チャンピオンの創刊記念イベントにおいて作者である板垣恵介が登場。

バキの大ファンだと公言する天野ひろゆきとのトークショーにて

「決着のイメージはまだない。どちらが勝つかすらもわからないが、僕の計画ではあと10回以内で終わる」

と語っていた。


ただし休憩期間を開けたのちまたバキを書くことも同時に名言している。

バキの話が長くなってしまっているのは確か。

一度決着をして、アナザーストーリーや個別のキャラクターのハナシなどを広げていく可能性も

ありそうだ。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。