2012akb総選挙予想 [芸能関係の情報]



2012年6月6日の19時よりakb総選挙がフジテレビで生放送されますね。

前田敦子がいないことで、今回は誰が1位になるのかかなり混沌としている模様。

神7と呼ばれていたメンバーもうかうかしていられない状態になっています。

話では1人で4000票も入れた強者もいるとか。


>>>>メディアなどの独自のakb総選挙予想<<<<

■サンスポ(大堀恵)
1位 柏木由紀
2位 大島優子
3位 渡辺麻友
4位 高橋みなみ
5位 松井玲奈

■日刊スポーツ
1位 大島優子

■爆笑問題 田中
1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 柏木由紀
4位 篠田麻里子
5位 指原莉乃

■2ちゃんねる(速報データ)
1位 大島優子
2位 柏木由紀
3位 渡辺麻友
4位 指原莉乃
5位 高橋みなみ

上位もけっこう予想が違いますね。

速報からだと大島優子が逃げ切りしそうな気もしますがどうなるか・・・

個人的な予想では柏木由紀が前回の勢いをそのままに捲る気もしてますが。

別の意味でakb総選挙の視聴率がどうなるかにも注目が集まっています。

昨日の特番も含めてどうなるのか?

今のakbの影響力が試されるのではないでしょうか。



nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。