JUJU年齢 [音楽関係]



昨日の情熱大陸に出ていた歌手のJUJU。

見るまで知らなかったんですが、年齢非公開で歌手活動をしているんですね。

わからないとなるとJUJUの年齢が気になってしまいます。


ネットで検索するとすぐにでてきました。

年齢は35歳とのこと。

ほかのところでは生年月日も掲載されていました。

1976年2月14日なので36歳ということに。

本名については苗字はわかりませんが、名前は「淳」と書いて「ジュン」と

読むとのこと。

いずれも根拠となる情報源がないため確証がありませんが、

なにか納得できる感じですね。


【関連情報】
2012年6月13日にドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の主題歌である
「ただいま」が発売予定。


8月にJUJUのJAZZライブのアンコール公演があります。

8/10 名古屋 NAGOYA Blue Note
8/12・8/13・8/16 東京 BLUE NOTE TOKYO
8/15 大阪 Billboard Live OSAKA


DELICIOUS(初回生産限定盤)(DVD付)



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。