板野友美美容整形 前 [芸能関係の情報]



板野友美の美容整形疑惑は以前からたびたび出てきます。

ネットではけっこう幼い頃からの写真ものってます。

AKB48に入る以前だと思われますが、どこから入手したんでしょうか?


板野友美 美容整形の疑惑によるとアゴと鼻が違うといいます。

比較写真を掲載しているところがありますが、これを見ると信憑性が

高く感じますね。

関連記事


ネットの情報では板野友美が高須クリニックに通って美容整形していたという話も。

実際に高須クリニックのホームページで事実を語ったこともあるとか。

画像もありましたけど偽造っぽいですね~w


とはいえ、この画像がすべて本人で加工もしていない保証もないので

なんともいえないとこころです。

なんだかんだ言っても注目されてる証拠でもありますね。


ファンにとっては今の板野友美が好きなのだから関係ないですし。

ソロ活動も一段落してる感じですが、今後の活動にも期待ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。