狩野英孝出来心 [芸能関係の情報]



狩野英孝が出来心でまたまた浮気したみたいですね。

ロンドンハーツとアメトーークで暴露されたようです。


番組内で狩野英孝自身が「狩野 英孝出来心」で検索してくれと言ったとか。

もともと結婚してから7週間もたたないうちに浮気して、週刊誌にすっぱ

抜かれた実績もありますから。


他にも狩野英孝出来心でいろんなサイトを調べていくと新たな情報が。

どうも今回と全開の浮気相手は同じようです。

今月の9日にまったく同じカラオケ店で話し込んでいたとか。


浮気相手とされているのはモデルの濱松恵。

かなり交流が幅広いみたいで、芸人だけでなくジャニーズの人との噂が

たくさんあるみたいです。

勘違いされやすい人みたいですね~


それにしても狩野英孝、浮気ネタはいつまでも続けられないよ。



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。