ミスチル ベスト 2012 [音楽関係]



ミスチル ベスト 2012がかなり売れているようです。

「Mr・Children 2001-2005(micro)」と「Mr・Children 2005-2010(macro)」の

2枚で200万枚を突破!さすがです。


ミスチルもデビューから20年もたってるんですね。

5月10日には京セラドーム大阪で「POPSAURUS 2012」ライブも開催。

ちょうど20周年の記念日のライブとなっています。


ミスチル ベスト 2012は一時売り切れになっていましたが、現状も似たような

感じのようです。

初回限定盤は入手困難で、Amazonの出品者やyahoo!オークションから

購入するしかない状態。

近所のお店を探したほうがよさそうです。

ミスチル ベスト 2012の通常版も楽天ブックスでメーカー取り寄せになっている

など、かなりの人気ですね。

個人的には以前のベストアルバムしか持ってませんが、聞いてみたいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。