のぼうの城 キャスト 甲斐姫 [映画関係の話]



震災の影響のため延期になっていた映画「のぼうの城」

いよいよ11月2日に公開が決定しました。

のぼうの城の原作小説は40万部を超えるベストセラーなので知っている人

は多いのではないでしょうか。

キャストは以下のとおり。

成田長親 野村萬斎
石田三成 上地雄輔
大谷吉継 山田孝之
長束正家役 平岳大
豊臣秀吉役 市村正親
甲斐姫 榮倉奈々

ほか。

甲斐姫に関しては井上真央が演じるのではという噂もありましたが

関係なかったようです。

また、石田三成役が上地雄輔というキャストに関しても知恵袋などで

投稿がありました。

まあすべての人が納得するキャストってなかなか無いでしょう。


のぼうの城の主題歌はエレファントカシマシが担当。

映画のイメージで描き下ろし曲をつくったとのこと。

主題歌のタイトルに関してはまだ明かされていませんでした。


公開延期の元となった水攻めのシーンがどういうふうに表現されているのか。

まだまだ時間はありますが、楽しみです。




nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。