北村一輝 結婚相手 [芸能関係の情報]



北村一輝の結婚相手とは?

調べていくと、すでに結婚していて子供もいるという話です。

北村一輝はテレビでよく見る人気の俳優ですが、プライベートに関しては

ほとんど情報がないです。

年齢的にも確かに結婚していてもおかしくないですね。

北村一輝の結婚相手はどうも一般女性のようです。

芸能関係だったらニュースとかでもっとわかったかもしれません。


結婚の事実を裏付けるような情報がすでに消えていて確信までは

いってないですが。


そういえば北村一輝は最近「日本一顔の濃い俳優」に認定されてんだとかw

濃ゆい顔ばかり集めた映画「テルマエ・ロマエ」のイベントで選ばれたらしい。

ライバルは阿部寛、市村正親、宍戸開など。

このメンバーで一番ってスゴイですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。