坂上忍 競艇 [芸能関係の情報]



坂上忍がテレビ番組で競艇に1億5千万円を突っ込んだことが明らかになった。

本人も登場して説明していたが、かなり規格外な使い方だったようです。


毎年年末にはその年に残った金額を全部掛けて勝負をするんだとか。

20歳から45歳の現在まで毎年やっているとのこと。


手持ちのお金がなくなった時にはベンツを売り払って資金にしたとか。

大勝して、帰りは最上級グレードのベンツを買って帰ったとかいう話も。

あまりの豪快な使い方に尊敬されていた坂上忍でしたw


とはいえ結果的には大赤字なので、参考にはなりませんけど。

坂上忍といえば潔癖症キャラですけど、そんな一面もあったんですね。

元奥さんもさぞ大変だったことでしょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。