猫ひろし カンボジア 辞退 [スポーツ関係]



猫ひろしがマラソンのカンボジア代表に決まったのは記憶にあたらしいところです。

そんな猫ひろしに関して辞退するべきでは?という話がネットで盛り上がっている。

国籍を変えてでもオリンピックに出場したいという猫ひろしも確かにすごい。


問題となっているのはカンボジア国籍を取得したとはいえ、実際には

住んだことがないという点。

他にもお金も数万ドルが捻出されたというが、その出どころが不明とのこと。


今週の週刊文春や週刊新潮も猫ひろし関連の情報を掲載。

「カネでどうにでもなる国」らしく、合法的にすすめれば確かに違法では

ないといいます。


これでオリンピックが終了したらまた日本国籍に戻すようなことがあれば

猫ひろし自身がかなりの非難を浴びることになるでしょう。

今後どうするんでしょうかね。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。