神戸蘭子の整形疑惑画像 [芸能関係の情報]



JJのSサイズモデルとして人気の神戸蘭子。ヘキサゴンなどでもかなり有名になりましたよね。
そんな彼女に整形疑惑が・・・
さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリで紹介された中学時代の画像でかなり顔が違うんじゃないか?という噂がたったようです。

整形疑惑画像はこちら 

個人的にはこんなもんじゃないのかな~?と見ますが。
なんといっても女性の化粧の力は半端ないですから(怖)

使用前


使用後


もはや特殊メイク状態!!
素人でこれくらいできるんだから、最前線のファッション業界なら当然できちゃうでしょw
まあ知らないほうが幸せ、ということでww

それでも素敵っす!!

ファッションリーダー「神戸蘭子」最新のカレンダーです!■CL-045 2011スーパーヒットカレン...



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
日本の産業は輸出産業が中心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。